ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いちゃったも~ん

今日ね、さんちゃんから荷物が届いたのです!

へっへっへ~。





DVC00108-2.jpg





ドディ&グスの親族さんたちは、この、さんちゃんお手製の帽子をかぶって

月イチで集まって楽しい時間を過ごしてるんだよ。

羨ましいったらないんだよ。


で、ずっと、「いいな、いいな!羨ましいな!私も欲しいな!」と
 
言い続けてよかったわぁ。




で、グスが「ぼくちんもーーっ!」



DVC00106.jpg





はい、はい。大丈夫。グスのも送ってきてくれてるよぉ。

なんと、秋冬用と春夏用に合計4個も作ってくれたよぉ。




DVC00107.jpg




あれっ・・あれっ・・、あのぉ、首の下のベルトが留まらないんですけど・・。

さんちゃんが思うより、ずっとずっとグスタフは大っきく成長してるんですけど・・。

マジックテープで留めるはずのバンドがプラプラしてるんですけど・・。

ご、ごめん、さんちゃん。

ご、ごめん、グス。今度はもっと大きく作ってもらおう(!!!)ね♪




でね、もう一つ素晴らしい作品が!




DVC00105.jpg




ドー&グス&うめちゃんTシャツよん。

すっごいそっくり!

ドーちゃんの目の上が白髪になってるとこ、グスの目のイジケタ感、

うめちゃんの毛のボサボサ感。

す、す、すばらしい!


で、で、私が着用するはずのこのTシャツも・・、

ち、ち、小っさいんですけど・・。

ご、ご、ごめんなさい。Lサイズなのにピチピチでごめんなさい・・。

着られるように絞ります・・(絞れたタメシがない・・)。


で、サイズなんて関係ない(んっ??)!!

飾っておけばいいんだから(んっ??)!!


さんちゃん、どうもありがとお♪




  1. 2011/04/24(日) 01:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

どっちがどっち?

 
 
 
 
  1. 2011/04/22(金) 18:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ここにだって

 
 
 
少しずつ春が来てますよ。
小川の青がキレイだったんだよ。
 
ね!ドーちゃん♪
 
 
 
 
 
 
  1. 2011/04/21(木) 15:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

えっ、もぉ?

 
 
 
 
出かける私の後を、まとわり付いていたグス。
 
門が閉まったとたん、キビスを返して行ってしまいました・・。
 
 
 
  1. 2011/04/14(木) 14:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

元気な季節。

 
 
ここ数日、お散歩時のドーちゃんがとても元気です。いつも一度はグスにちょっかいを出されて大迷惑してるドーちゃん。
ガウガウと抵抗しながらも、グスの体力にはかなわなくて・・。走って逃げても追いつかれて・・。
とても不憫に思っていました。
 
でも、でも、昨日も今日も違った!! 
なんと、ダッシュで走ったらグスに追いつかれないで逃げきってるの!スゴイでしょ!
そして、それがすごく満足気なの。
私も嬉しい!
 
 
 
お散歩から帰って、ご飯の時間まで一眠り。
 
 
 
 
 
  1. 2011/04/02(土) 20:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
