ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくちん、グスタフでっす。

 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2010/12/15(水) 19:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

だしおしみぃ。

ドディ&グスタフの、ソファーでまったりショットが見たい!


オシリじゃなくて、お顔ショットが見たい!



いやぁ、リクエストをありがとうございまっす♪


2頭で寄り添うところは、なかなかに・・・ですが、


“いちおう”同じソファにドー&グス。




無題1





お顔? へっへっへっ♪  それは次回のお楽しみぃ~♪




DVC00087.jpg

DVC00084.jpg




今日はここまで~♪





  1. 2010/12/15(水) 03:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
