ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれーっ・・!

お宿に着きました。

はぁ~~。

お里は、やっぱり最高に楽しくて・・、嬉しくて・・。

あっというまにお別れの時がきて、寂しくて・・、わけもなく心残りで・・。

いっつもそうです。
写真を撮ることすら忘れてしまいます・・。

次は3月の親族会!

お里のさっちゃん、パパさん、ボルトくん、ブレちゃん、耳男くん、謙太くん、ありがとお!!
  1. 2010/10/02(土) 17:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鰻が、

津市は鰻が有名なんですって。
 
お昼にしませう。
 
 
 
 
バーみたいな鰻屋さん。
 
 
 
 
 
  1. 2010/10/02(土) 11:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

高速船で

 
 
中部国際空港から三重県・津市まで。
 
そこからレンタカーで玉城町のお里まで。
 
グスタフの兄妹のブレネリちゃん・ボルトくん・耳男くんも来てくれるんだよ♪
グスを連れて来なくってゴメンネ・笑
 
 
 
 
  1. 2010/10/02(土) 10:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だれのお里がえり?

 
仙台空港にいるのです。
 
ドディ&グスのお里へ行くのです!
 
両親と姉と一緒に。
 
へっ?!ドーちゃんたち?
お留守番です・笑!
 
 
 
 
  1. 2010/10/02(土) 10:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
