ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいぬいたぞぉ。



皆さん、こんばんは。


僕ちんは、グスタフ王子だよ。


今日、動物病院で体重をはかったよ。


ドディお姉ちゃんは、29.0㎏

僕ちんは、29.5㎏


1才3ヶ月で追いぬいたよ。さすが僕ちんは男子だぞ。


これは、お里を離れて2日目。僕ちん、小っちゃい。




DSCN1488.jpg



さぁ、これからどこまで大っきくなっちゃおっかな~!!




  1. 2010/09/15(水) 04:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ドーちゃん、P.M.6:30って・・



 お昼寝? それとも、夜のおやすみなさい?




DSCN2579.jpg




 ドーちゃん、しかもここはお散歩中の公園ですよ。





  1. 2010/09/11(土) 04:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

グスが私をみている。




うれしいよ。



2815.jpg





  1. 2010/09/05(日) 01:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
