ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応・りくえすと。

調子にのって、リくえすとに応じるドディブログでございますよ。




今日のドーちゃん。

「みんなが可愛いお顔したドーちゃんを待ってるんだから、

 ドーちゃんがむばって~!、ハーフ父がむばって~!」と、

2人にエールを送るコニーままと私でしたよ。




1e80.jpg
fb5d.jpg
88ef.jpg



「んもぉーー!あっぢくて、ドーちゃんってばバテバテで

 可愛い顔をしないじゃーーん!」と私。

「みんなのリクエストに応えらんないじゃーーん!」と私。




なのになのに、コニーは隣で、しっかり可愛い系の顔を作ってるしーー!

もぉーー!


3a53.jpg




それから、これはラブバセままのリクエストに応えました。

“飼い主たちは後ろ姿で十分よ”のリクエストに♪

ドーちゃんブログのコメントに、こんな事かいてあったよね、って話しから

「丁度いいのがあるじゃない!この前ハーフ父が撮ったやつ!」ってコニーまま&ハーフ父。


私としては、もっと私を可憐?!に撮ってほしかったので、

ちっちゃくして掲載しちゃおっと。



d553.jpg







 
  1. 2010/08/28(土) 00:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

りくえすとに、




応えて、ドーちゃん登場。


今日はお散歩をサボリンボじゃなかったよ。


しかし、またもやうしろ姿。好きなんだよねぇ、うしろ姿。


で、撮ったのはもちろんハーフ父。



f2a5.jpg





  1. 2010/08/25(水) 23:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハーフ父がハマっているから、

便利、便利~。ちょうほう、ちょうほう~。ラッキー、ラッキー。


何に?写真を撮ることに。しかも携帯で撮ることに。





走るグス。



47f4.jpg





3人で悪だくみ。


d6f2[4]






グスのおしり。


4a29.jpg







他力本願、楽ちん!楽ちん!


最近、グスの話題ばっかりって???

ドーちゃんは、お散歩さぼりんぼ。

一日おきの出勤です。









  1. 2010/08/25(水) 04:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボール強奪、グス。

これから、グス王子がどんなに悪い子ちゃんなのかを、

恥をしのんでご披露します。


ボール命”のコニー。毎日の公園でのお散歩は、ボールに始まりボールに終わります。

かたや、ほっとんどボールに興味のないグス。

にもかかわらず、コニーにボールを渡そうとしません。

コニーは欲しくてたまらないのに、まわりでウロウロしてるだけ・・・。

それを感じながら、一人でガゥー、ワォーン、言って、羨ましがらせている悪いヤツ、グス。


えっ?このボール? コニーの私物ですよ。



ハーフ父:撮影









  1. 2010/08/24(火) 00:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

夏の終わりの夕暮れ


ここ岩手は、今日は午前中のうちはエアコンなしで過ごせました。

いつもの公園も、真夏の夕暮れの景色とはちょっと違ってきました。




c2cd[2]



この写真は、またまたハーフ父が撮ったもの。

携帯カメラでの作品とは思えないでしょ。




  1. 2010/08/20(金) 00:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

なかよし・・?

 
これはね、グスが先に居るところへドーちゃんが入ったからこうなの。
 
その逆だったらありえない光景なの。
 
ドーちゃんは時としてキレキャラなの。
 
 
 
 
 
  1. 2010/08/16(月) 18:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

あー、やれやれ。

昨日のお散歩でのドーちゃんとグスとハーフ。


これもハーフ父が撮ってくれたムービーなんだけど、

ハーフ父はハーフのことを“1/2”と表します。

ハーフは、ゴールデンとラブラドールのハーフなんです!









本日のストーリーはこんな感じ。


ドディ  「あー、またあのウザイのが近づいてきたわ・・一人で居たいのに・・」

グスタフ 「ドディお姉ちゃん!ボクちんとあそぼうぜーー!」

ドディ  「来ないでっていってるでしょ!」

ハーフ  「争いごとは止めてよー!私は平和が好きなの!」

グスタフ 「ひっひ。ハーフがボクちんの相手をしてくれるんだね。
      暴れられるんなら誰でもいいんだよーん!」


ぐががが・・・うががが・・・ぐががが・・・うががが・・・ぐががが・・・うががが・・・


グスタフ 「ボクちん、ちょっと緊張したけど、ドキドキしたけど、
      暴れられてまんぞく、まんぞくぅ。」

ドディ  「はぁー、良かった。お相手しなくてラッキー!」



   
ハーフ、あんまりこんな遊びは趣味じゃないのにお相手をしてくれてありがとおね。





  1. 2010/08/12(木) 01:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

グス、お水飲んでるん?浴びてるん?







  ヘタクソやわー。




  1. 2010/08/05(木) 04:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

癒された?それとも、うなされそう?





DSCN2435.jpg






  1. 2010/08/03(火) 01:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
