ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !

今日はね、ドディたちのお友達、ゴールデンの純ちゃん4才のお誕生日でした。おめでとお♪
 
またまたコニーままがケーキを作ってくれたんだよ。
なんかね、弱虫の純ちゃんの雰囲気がよくあらわれているんだよ。野菜とお肉とできています。周りの黄色はカボチャ。美味しそうでしょ~。
 
 
ドディ家は、純ちゃんの先代のGR・じゅんちゃん、そのまた先代のGR・ゴンタくんの頃からのお付き合いなんだよ。
 
4年前、純ちゃんが、遠く宮崎県からやって来た日も皆で到着を待っていたっけ。ついこの間のことのようです。
 
これからも楽しい時間を皆で共有していけますように・・。
 
おめでとお!!
  1. 2010/06/14(月) 19:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
