ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グスタフ 1才




090607_1_2.jpg




今日、1才を迎えました。


DSCN2436.jpg



と、こんな失礼な姿で、ごあいさつです・笑



ドディが5才のときに我家に迎えたグスタフ。

ずっと、2つのオシリが並ぶ姿に憧れていました。


1年がすぎて、ときどき・・たまーに・・並ぶようになりました・笑

まだまだ2頭との暮らしは始まったばかりだと思っています。

ちょっぴり気むずかしやのドディお姉ちゃんと、

甘えんぼうでのん気屋さんなグスタフ王子。

これからの彼らの関係が、私たちの日々が楽しみでなりません。


そんなふうに思えることが、とても幸せなことだと思います。

皆さんに感謝!!



お誕生日のお祝いに、コニーままからバースデーケーキのプレゼント。




IMG_1394.jpg


IMG_1407.jpg


IMG_1402.jpg


IMG_1411.jpg



カットすると断面には、ハート♪

彼らのお里の名前のハート♪


コニーまま、ありがとお!

本当にありがとお!








  1. 2010/06/07(月) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
