ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会!

DSCN2443.jpg




年に2度の恒例、バセットのお泊まり会。

この春は安比高原でしたよ。


いやぁ、新緑とは素晴らしいねぇ。

生命がキラキラ輝いている感じだねぇ。


バセットさん15頭、他犬種8頭が集まりました。


http://blog.goo.ne.jp/k_dub_r-t_honda

    ↑   小十郎くんブログにメンバー紹介がありますよ。   




なんだかねぇ、いつものお仲間がねぇ、どんどん、2頭に増量していってるんですよ。

なんだかねぇ、とってもウレシイ気持ちになりますよ。




DSCN2441.jpg


DSCN2453.jpg



  


いつ会っても、なんど会っても、集合場所で再会したときのワクワクと感動、


なんど経験しても寂しくなってしまう、お別れのとき。


「皆できっとまた会おうね!!」って全員が強く強く思った旅でした。



DSCN2454.jpg



神々しい滝と、生命力あふれる緑色と黄緑色の世界。

パワーがたっくさん舞い降りてきていましたよね。


みんな、ありがとお!!



DSCN2459.jpg











  1. 2010/06/06(日) 23:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

@八幡平の残雪

  1. 2010/06/06(日) 14:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小十郎家@ 安比高原牧場

  1. 2010/06/06(日) 12:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バス家@安 比大滝

  1. 2010/06/06(日) 11:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かめきち家@ 安比大滝

  1. 2010/06/06(日) 11:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
