ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手にも、桜。

遥か彼方の国っていうくらい今さらですが、やっと満開です。

いつもの公園。ここ10年ほどのまだまだ小木な桜たちですが、可愛らしく満開です。



IMG_1356.jpg



IMG_1315.jpg
IMG_1325.jpg



気候が良くなってきたので、人やら犬やらがたくさんやって来る今日このごろ。

もちろん、みんなの公園でありますのに、「もーー」、「あーーぁ」っていう

とめどもなく、あつかましく、図々しい私。


グスタフ王子と来たら、遠~くの犬にも人にも、猛ダッシュ!

でも“猛”とは言っても、この小道具があれば、しとめられる程度。

赤いロングリード。


IMG_1336.jpg


写っているのはドディだけど、ず、ず、ずっと前方にグス王子。




今日もお友達が次々やって来ましたよ。


ボールを狂おしいほど愛しちゃっている、コニー嬢。


IMG_1342.jpg




グスと同級生の左門。楽っしそうなんだぁ。


IMG_1368.jpg




もちろん、小十郎もハーフもいるよ♪


IMG_1382.jpg





IMG_1353.jpg


ベタベタしている2頭。

こんな仲良しシーンが嬉しくて。

でも、こんな写真ばっかりご披露してるってことは、

こんなシーンは、そうそうない!っていうアカシ。

私の願望のアラワレ。

がんばれ~~、って・・・誰が?何を?







6時30分もまわって、帰宅。

ご飯を食べたら、一日のおわりです。

で、とてもご機嫌のわるそうな彼ら。



IMG_1385.jpg




はい、はい。

おやすみ~。







  1. 2010/04/30(金) 23:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょっとだけ、春。

はぁ~、あの幸せだった親族会から2週間。

たったの2週間。

もぅ、ずっとずっと前のような気がします。

楽しかったなぁ。ふぅ・・。

ね、ドーちゃん、グス、どお思う?





今日は久しぶりにカメラを持ってのお散歩。

はい、いつもの遊水地公園ですよ。



DSCN2116.jpg




やっと、やっと紹介します。

お友達の「ハーフちゃん」。


DSCN2121.jpg


DSCN2126.jpg




8才の女の子。ラブラドールとゴールデンのハーフですよん。

いっつも父上のことを見ていて、私のところに来てくれるのはオヤツをもらうときだけ。

ドー&グスとも中々からんでくれないんだよ。

相手にされてないって感じ?!

でも、毎日のように会っている大親友ですよ。




今日はたくさんの2ショット。


DSCN2164.jpg




はい、これも毎年。花壇荒らし。


DSCN2134.jpg




どうしてバラバラの方向へ駆けてるのだろうか。


DSCN2139.jpg
DSCN2141.jpg




どうして、グスは産まれたてのバンビみたいに可愛いのだろうか。


DSCN2160.jpg




それに、どうして一人でかくれんぼをしているのだろうか。


DSCN2150.jpg





少しだけ、うっすいピンクっぽくなってきた景色。


桜の下の彼らをお見せできるのは、まだまだ先かなぁ。



DSCN2172.jpg

DSCN2180.jpg

DSCN2177.jpg





  1. 2010/04/05(月) 00:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
