ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2頭を連れての・・・



お里帰りを今週末にしてきます。


うふふふ。


去年の5月につづいての親族会なのです♪


うん、とってもとっても嬉しいのです。楽しみなのです。


三重のお里へは、去年5月の親族会のあと、7月にはグスタフとの出逢いのためにお邪魔しました。


ここでも何度も言っているけど、ドディ&グスタフのお里は、


まさに私のお里のような思いがしてなりません。不思議だね。可笑しいね。


お里のお母さんやお父さんは、とても魅力的な方でまた会えると思うと嬉しくて嬉しくて。




そして、親族の皆さんとの再会もほんっとうに楽しみです。


5月に、たくさんの方々とご一緒したときも、7月に、グスタフの兄妹を一緒に迎えることになった


ラルハーフー家とラブバセ家とご一緒したときも、なんとも言えない・・・


たくさんの同じ想いを抱いているのを感じたなぁ。



今回は、そこにボルト家と耳男家との初対面!

なんと、5頭の兄妹との再会です。



DSCN1406.jpg



8月までこうして過ごして、それぞれのおうちへやってきた彼ら。


それぞれの環境で過ごしてきた、この7ケ月。


「おぅ!ひさしぶり!」なんて感情はないのだろうけれど、


兄妹としての戯れなんてしなくていいのだけれど、


兄妹みんなで、親族みんなで、ノタノタと楽しんでくれたら、それを眺めていられたら、


十分です。それ以上の希望なんてないなぁ・・・。


さぁ!何頭あつまるのかなぁ。


みなさん、どうぞよろしくです♪



DSCN1473.jpg



あっ!ドーちゃんも行きますよん♪忘れてないですよん♪





  1. 2010/03/18(木) 03:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
