ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4頭での旅。


皆さま、こんばんは。

先週、いつもの小十郎家と那須へ一泊旅行をしてきましたよ。


まだ紹介をしていなかったのですが、1月に小十郎家に弟がやってきたのですよ。

お名前を「左門」くんといいます。チョコレート色のボーダーコリーさんです。

まだまだ赤ちゃんで、やることなすことが「うひゃ~~」って感じに可愛いのです。



DSC_5214.jpg


ね!ね!可愛いおとうとって感じでしょ。

あっ、これからご披露する写真たちは、ほとんど小十郎父上の作品ですのであしからず・・・。

この場をかりて、小十郎父上、お写真お借りいたしまする!

今回の旅のお写真がいっぱいの小十郎ブログはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/k_dub_r-t_honda




では、しゅっぱーつ!

いいなぁ・・絵になるなぁ・・と、こんな光景だけでニヤッとするわたくし。


DSCN1958.jpg




ランチをしたのは、こちらのお店。

カフェスペースがとってもゆったりしていて居心地が最高でした。

裏庭は見事な林になっていて、良いんだよなぁ。

こんなお店が我が町にもあったらなぁって、何度もつぶやく私たちでありました。



DSC_4906.jpg
DSC_4919.jpg



ショップスペースで、物色するドディ姫。リードを買ったよ。

「2本、2本・・色違い~・・」って、双子のお母さん気分のわたくし。


DSCN1969.jpg




そして、那須ガーデンアウトレットへ。


DSC_4938.jpg

DSC_4944.jpg



アメリカ西海岸って感じの街並みに、

「バセットは映えるけど、ボーダーは似合わないかも・・・」とわたしたち。

あたりまえだけど(!!!)、ドーちゃん&グスタフ人気はすごくって、表情を緩めない人の方が少ない、

近寄って来ない人のほうが少ない、って大げさ?!?!

そんな光景をみて、小十郎母上は、

「左門のほうがパピーなのに~~」って。


ははは♪ ごめんなさいねぇ♪



そして、お宿はイマジンドッグズ。

12月にバセット会で初めて訪れました。

噂どおりにくつろげるお宿で、今回が初の小十郎父上は、

グレートデーンやボルゾイたちに会えた感激でワナワナしていましたよ。よかったね。


見てください、この小型犬のようなドーちゃんたちを!



DSC_5055.jpg


DSC_4988.jpg


DSC_4990.jpg
DSC_5139.jpg
DSC_5155.jpg


DSCN1981.jpg




2頭を連れての旅はまだまだ不慣れで、大変な事もあるけど・・不自由なこともあるけど・・

彼らそれぞれが、それぞれの楽しみ方をしているのを目にするだけで、

その一瞬に出会えただけで、大変だなって気持ちは吹き飛んでいきます。

まだまだ、特にドディはグスタフのいる環境に馴染んでいない様子(あの子ったらウザイだけだわぁ・ドディ談)

もあるけど、それだけにチラッとでもグスタフのことを認めたシーンを見ると、とても嬉しくなります。

って、滅多にないんだけど・・・・。


まぁ、これから、これから!!
  1. 2010/03/09(火) 02:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
