ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のグスタフ王子。

今日はドーちゃんが美容院へ出かけていきました。

こわいおばちゃんがいない間に、のびのび~。



DVC00078.jpg





バレンタインで大忙しの姪っこさんのおじゃま~。



DVC00077.jpg





シツレイ・・、ちょっとトイレへ~。



DVC00069.jpg






  1. 2010/02/15(月) 00:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

せいちょう。



ドディ家は元気ですよん。

なんだか近頃、グスタフ王子の成長を実感していますよ。

んーー、何が??どこが??って言われれば、何なんだろう・・、どこなんだろう・・。

体重は22㎏と停滞していますが、実際の図体はかなり立派になってきたんですよ。

うれしいのぅ。


それに、何といっても心が成長している感じ。

聞き分け(例えば・・と言われてもコレと言えないけど・・)が出来てきた感じ。

ドディをお姉ちゃんと認めている気配・・。

んーー、どれもこれも具体的に描写できないのがツライところ。

でも、でも、わかってください。

な~んか、ドディ家の群れが起動し始めている感じ。



とは言っても、まだまだやっちゃってくれてますよ♪

就寝直前の、トイレのシーツをしっちゃかめっちゃかに荒らすとか、うめちゃんのウンチをパクッ!とか、

ドーちゃんの比ではない驚異的な素早さでの盗み食いとか、


って、ワルさはいくらでも具体例が挙げられるって、いったい・・・・。




DVC00048.jpg



DVC00015.jpg



DVC00063.jpg




ってな感じのドディ家の近況ですよ。














  1. 2010/02/03(水) 00:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
