ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいにちの話題。



DVC00043.jpg






文字どおり、肩をならべてお食事をしているドディとグスタフ。

いつもは、グスタフはリビングの一角にしつらえてあるサークルの中で食べています。

なんでかこの写真を撮った時はここで。


今日の食事時、ドーちゃんはまだムシャムシャやってるけど、

もう終わるでしょと油断して、グスをサークルから出しました。

ドーちゃんの食器に直行して首を突っ込みました。

当然、ドーちゃんは「ガ、ガ、ガ、ガーーー!!!」と制裁。

それに反撃しながらも食器に顔を突っ込みつづけるグス。


大物でっす!!!



ここ3週間くらいの、母と私の会話。

それも毎日毎日くりかえしている会話。


「グスもいつか、まったりさんになるのかなぁ・・。」

「ドーちゃんと一緒にグダグダ寝てばっかりになるのかなぁ・・。」

「早くそうなってくれないかなぁ・・。」

「きっとなるよ・・。」

「なるはず・・。」

「お里の親族会の皆だって、お泊まり会の皆だって、

 のったりまったりじゃない子なんていないじゃない・・。」

「そだよね、今はまだ子供だからだよね・・。」

「うん。うん。・・・・・・・・・。」



と、ホントに毎日おなじことを繰り返していまっす。



パピーとは言えないほどにおっきくなった身体と、

まだまだお子ちゃまな頭の中身の7ケ月のグス王子。



いつかこのブログを読み返したとき、

「はっはっは!こんな事いってるー、いっときの事なのにねー!」と

笑っていられてますように・・・(祈)




グス王子の電池が切れるのは、いつもPM9:00ごろ。


そしたら、こんな天使たちを見ることができるんですよ。





DVC00046.jpg






明日も元気いっぱいで過ごそうね♪


いや・・いや・・、たまには、「あれっ、具合でもわるいの??」ってくらいの

テンションでもいいんじゃない??







  1. 2010/01/14(木) 22:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
