ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小十郎家で大暴れ。

皆さまこんばんは。

今年もよろしくねん。



今日の午後は、この時期のこの地方独特の、何ともはっきりしないお天気。

曇りのような小雨のような小雪のような・・・。

お散歩にとって大迷惑なお天気。

小十郎家に、「今日どおする?お散歩。」のメールをしたところ、

「今日はお天気がムリっぽいので、我家でお散歩しませんか?」とのお返事。

そうです。小十郎家での屋内散歩???をしてきました。

ドーちゃんには、大好物の惰眠をむさぼっていただいて、

グス王子と、即、小十郎宅へ。車で3分!!




はい、1時間半ほど、休みなしでバトルでしたよ。


DVC00055.jpg


DSC_1602.jpg




私たちは、その楽しげな様子を眺めながら、

これに、コニーが加わったらどんな感じかなぁ・・とか、

あと2週間後に迎える、小十郎の弟、生後二ヶ月のボーダーコリー「左門」の暮らし方の

シュミレーションや、

春の旅行のプランニングで盛り上がり、お茶をしていました。

胃の調子がイマイチと言いながら、スリムな小十郎母上は、

スイーツをガンガンいってました。ウケました・笑。




動きが止まっているのは、お水をガッブガッブと飲んでいるときと、

ジャージャーとオシッコをしているときだけ。


ダラダラと口元からしたたるお水と、オシッコの掃除に励む小十郎母上。ありがとーー。かたじけのぉ・・。


DVC00051.jpg




グス王子は、こんなに一人前になりましたよ。

12/21は、18.5㎏だったのに、1/7は21.8㎏でした。

2週間で、3キロ?!?!?!


DSC_1623.jpg




それに、歯も立派にはえてますよ~。キレイなんですよ~。


DSC_1621.jpg




我が物がおで、こじゅ家を闊歩するグスタフ。

あっけにとられて眺めている小十郎。


DSC_1626.jpg





こんなボケボケのショットも可愛いね♪


DVC00045.jpg




と、最悪なお天気の、楽しいお散歩タイムでした。



えっ!!!ドーちゃんに会いたいって???


ふふふ。これは数日前のいつもの公園でのドーちゃん。



DVC00042.jpg




なんだか良いでしょ。


では、また!









  1. 2010/01/10(日) 01:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
