ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬たちのクリスマス

と、いったらやっぱりケーキをいただくこと♪


先日、遊水地オールスターズの忘年会がコニー家で開催されました。

はい、もちろんコニーままお手製の美味しいお料理がテーブルにのらないほど!


おウチでお留守番していた犬たちに、コニーままが何日もかけて作ったという傑作、

ブッシュドノエルをお土産にいただいちゃいましたよ♪


なんてったって、私たちがこうして年に何度も宴会を開けているのは、

犬たちを介してのご縁があったから。

犬たちがいなければ、この小さな街に住んでいたとしても決して出会うことなど

なかったはずの、20代から60代の年齢も様々なお仲間です。



さぁ、いただくよ~。


DSCN1831.jpg


ん!?ん!?この匂いはただ事じゃないぞ!


DSCN1830.jpg



じゃ、じゃ、じゃーーん!

ロールになっているチョコレート色は、キャロブ豆の色を使っているんだって。

中には、お野菜やお肉が巻いてあるんだって。

外側は豆乳クリームなんだって。

ひぇ~~、でしょ。




DSCN1832.jpg



興奮しまくっている犬たちの写真がブレブレのものばかり・・・。

なので、誰が誰なのかわからないでしょー?

こちらは、ドーちゃん。


DSCN1834.jpg


そしてこちらは、グスタフ王子。


DSCN1833.jpg



しまいには、床にちらばって一気に“ホール喰い”をする2頭。ウラヤマシイ!


DSCN1836.jpg



うーーん、マンゾク!マンゾク!と、毛づくろいのドーちゃん。


DSCN1839.jpg



ドディお姉ちゃんが無言の威嚇をするので、怖くてチョットしか食べられなかったでち~、と

ちょっと不満なグス王子。


DSCN1841.jpg



くやしいので、シーツをビリビリにするでち~、とグス王子。


DSCN1846.jpg




ふふん!と、貫禄のドディ姫。


DSCN1847.jpg



よかったね~、美味しい幸せなクリスマスだったね~。


次の日は、純ちゃんママからのXマスプレゼントで、大バトル!!


DVC00038.jpg



みんな~、楽しい夜をありがとお!















  1. 2009/12/24(木) 01:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
