ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会の写真だよ

お泊まり会から帰宅してから3日。

参加したメンバーのブログを毎日訪問しては、皆さんそれぞれの思いや写真、

そしてコメントのやりとりをしながら、余韻に浸っている日々です。

出かける前のワクワクと同じくらい、こうして帰ってきてからの感慨も

毎度のことながら・・・、いや、回を重ねるたびに大きくなっていってます。



今回は、小十郎ママに頼りっぱなしの写真たち、ありがとねー。




ドディカーに、4頭と3人で出発~。

ドーちゃんは、いつものファーストクラス(こういう場合、どっちの方がファーストなんだろ?)席。

小十郎くんとグス王子はエコノミークラス(?)席。

途中、朝食の時間をとって約4時間のドライブ。

DSCN5899.jpg


DSCN5894.jpg





皆との待ち合わせ場所のカフェへ到着。

何度経験しても、この瞬間って最っ高です。

見覚えのある車がやってくると、ドキッ!そしてワクワク!

バセオーナーさんたちの幸せそうなお顔、お顔、お顔。

そして、大っ好きなバセットさんたちが、いつものトロ~ンとした様子で降りてきます。

「はーー、やっと着いた、着いた。よっこらしょ。

 ん?!どっかで見た顔。まぁ、どうでもいいっか・・・」って感じ(笑)。

DSCN5994.jpg


それでも、やっぱり再会が嬉しいのかな。嬉しいよね(笑)?。

DSCN6024.jpg




みんなでランチをしたあとは、那須ガーデンアウトレットへ。

予定どおり、ハッシュパピーのお店ジャックをしてきましたよ。

店長さんがそれはもう喜んでくださって、うめちゃんママはお土産にと大量の靴下を買い込み、

かなりオマケをしてもらったんだって。

ハッシュパピーのお店の前だけ、人だかりが出来ていてカメラがパシャ!パシャ!

そりゃそうでしょう~~、と私たちは全員おもっていましたよ。

客寄せパンダ♪売り上げ貢献♪

でも、でも、その人だかりの中から店内に入って行った人っていたかな・・・(爆)?



お店の前でもどこでも、生後5ケ月の同級生、じゅんちゃん&グスタフはバッタバッタと

戯れっぱなしです。まったく音もたてずに遊ぶんだよぉ。可愛いんだよぉ。

それを見守る、ほたるお姉ちゃんとドディお姉ちゃん。

そして野次馬の小十郎くん。

DSCN6149.jpg




その後、お宿のペンション・イマジンドッグズさんへ。

犬連れの人にとても優しくつくられている、居心地の良いお宿でした。

お料理も、スゴイよ~!

お向かいが直営のパン屋さんなので、その美味しいこと!

お土産をどっさり買って、私は今朝も食べてます。



夕食のあとは、お宿のドッグランで放牧して、あっ、ここは館内もALLフリーなんだよ。

すごいでしょ。

いつものごとく、みんなで夜遅くまでロビーでおしゃべり。

私たちのおしゃべりは「疲れ」を知らないけど、犬たちはもういい加減にしたらって顔をして

フロアーでノビていました。はいはい、お疲れのところごめんなさいね。



次の日も、午前中は長っ~いつり橋など近くの観光名所を皆でお散歩。

これもいつもの事だけど、お別れの時がとっても淋しいです。

みんながそんな顔をしています。

でも、そんな思いを抱えながら次回の予定をたてるのもいつもの事。

そして、そんな気持ちの私たちの足元には、またまた寝そべるだけの犬たち・・。



グスタフを迎えての初めてのお泊まり会。

皆があたたかく迎えてくれて、2頭になったことを実感できた旅。



ほら、だいぶ絵になってきたよね!

DSCN6183.jpg






  1. 2009/12/10(木) 01:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
