ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一報!


たっだいまー!

みんな元気に帰ってきました。

もっちろん、とっても楽しく幸せな2日間でした。


で、で、・・・写真がほとんど撮れませんでした・・。

楽しみにして下さっていた皆さま、ゴメンナサイ。

後日、同行した小十郎ママからお裾分けしてもらうので待っててください!




初めての、2頭を連れての旅。



あのね、自分の手があと4本位は欲しかったーー。

とてもとても大変でした。

荷物は多いし、グス王子はまだまだおこちゃまで、聞き分けはないのに大きさと力だけは大人並。

ふ~~・・。




なのに!なのに!旅している最中も帰宅した今も、こんなにハッピーな気持ちでいるのは

なぜなんだろう・・???


彼らの魅力には、どんな“厄介”も寄せ付けないパワーがあるんだよなぁ。

彼らを眺めているだけで、想っているだけで、彼らのぜーんぶを受け入れたくなる・・・、
  
いや、私のことを彼らが受け入れてくれているのかも・・・。

うん、きっとそう。


そんな、バセットさんと一緒に暮らしている方々と一緒に過ごす時間が

最高じゃないはずはないよなぁ。




私の、2バセット生活は始まったばかり。

これからまだまだ難儀なことが出てくるのかもしれないけど

まっちがいなく、「グスタフを迎え入れてよかった」って確信できた旅でした。


いろいろなシーンでHelpをしてくれた小十郎ママ、

毎回たのしい時間を過ごさせてくれる、バセットお泊まり会のみんな、

どうもありがとお!!



次回は、春。またまた安比高原。

そんな次のプランを別れ際に相談し合えるって、とっても幸せなことだよね♪

みーんな元気に集まれますように!!




  1. 2009/12/06(日) 23:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
