ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすくと。


先日、お里のお母さんから荷物が届きました。

グスタフの血統書と、手作りのスヌードが入っていました。

どお?

2頭ともとっても似合ってるでしょ~。



DSCN1771.jpg



そして私は5年前のことを思い出したのです。

ドディがやってきたときも、同じようにお里からスヌードをいただきました。

私はスヌードの存在を知らなくて、なんと“腹巻き”だと認識しました。

「あ~、北国に里子にだしたドディをあんじて、作ってくれたんだなぁ・・。」って。

ね!笑っちゃうでしょ。




2頭は、こんなに自然に一緒に居られるようになりました。

ドディが言ってます。 

「 あーぁ、ウザいったら・・・・。」


DSCN1784.jpg



ドディが言ってます。

「 あーぁ、仕方ないっか・・・。」


DSCN1785.jpg




  1. 2009/10/29(木) 05:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

海~♪

今日は、旅愁ただよう秋の海のもようをご披露しますよ。

我家から1時間ちょっとの、高田松原海岸です。

ドディとグスタフの大親友である、小十郎くんとのお出かけです♪




DSCN5160.jpg



DSCN5101.jpg



IMG_0898.jpg



ドーちゃんの貫禄

DSCN5141.jpg



そして、グスタフのちょっと不安な感じ

IMG_0799.jpg



小十郎くんとパパ、素敵だねぇ~。

IMG_0784.jpg



IMG_0869.jpg



IMG_1018.jpg



DSCN5153.jpg



IMG_0850.jpg



IMG_0798.jpg



ね!!楽しそうでしょ~。

グスタフにとって初めての海。

日々、新しい経験をしている彼。

一つでも多くの楽しいことを共有したいと思っています。

こうして仲良しのお友達と一緒に出来れば、言う事なしです。













  1. 2009/10/23(金) 00:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バスくん、来宅!

バスくんとは「ドディの彼」で、7才の超・イケメンな男の子でございます。

付き合って4年になります♪

この春から、大きな病気をしていたバスくんですが、とっても良い感じに回復中です♪

ほんとうに良かったね、バスくん。

秋の休日を、いつものドディとのデートの場所、安比高原ですごした彼が

我家に寄り道してくれました!


自宅デートは、なんだかとても新鮮で、とても幸せな気持ちになりました。



IMG_1131.jpg



IMG_1129.jpg




はじめまして、のグスタフ王子です。


IMG_1120.jpg



DSC04230.jpg



バスくんは、身体も気持ちも大きくって、とても存在感があるんだよなぁ。

バスぱぱ、ままとのお話も、勉強になることばかりで、

バス家に会うと、「バセットと暮らす」ってやっぱり良いなぁ、って

しみじみ思う私です。



バス家がお帰りになったあと、ドディ家のみんなが口をそろえて言いました。

「グスタフも、バスくんみたいな男の子になれればいいね」って。






  1. 2009/10/20(火) 05:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ドーちゃん、可愛いなぁ。

IMG_0758.jpg



それだけ。



  1. 2009/10/08(木) 23:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

じつは、ドキドキ・・。

グスタフふぁんの皆さま、こんばんは。

王子は元気ですよ♪


今日は、もういいかげん眠くなってきた彼らを、ムリヤリ一緒のソファーへ。



DVC00005.jpg


グスタフ : 「むにゃ~~、気持ちいいよ~~。」




DVC00006.jpg


グスタフ : 「でもホントは、ちょっとドキドキ・・・。
         
         こんなにくっついたらドディおばちゃん怒るかも・・・。」



って、王子の少しだけ開いてるお目々。

わかる??



















  1. 2009/10/02(金) 00:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
