ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての遠足


行き先は、我家から車で30分。日本百景のひとつ、「猊鼻渓」。

渓谷をお舟で下ります。


一緒にお出かけしたのは、毎日のお散歩でツルんでいる小十郎くん。

ボーダーコリー1歳半の男の子。

伊達政宗の側近である片倉小十郎の名を授かった彼。

だのに、中身は今のところまだまだチンピラ君♪



DSCN4559.jpg



出来るだけたくさんの経験をさせて、何事にも動じないたくましい子になってほしいグスタフくん。

私のお気に入りの育犬BOOKによると、おウチに迎えて一ヶ月の間に、

100人の人間に面会させるように、と。

ドディのときにもがんばりましたよ。グスタフ坊やも、ほぼ達成。

ドディがパピーの頃、ウチの周りで道路工事が多くて、作業のおじさんがいつもウロウロ。

外に連れ出すたびに、遊んでもらっていたので、

ドディは、ヘルメット・作業着・たくましそうな(?)おじさんが大好き。

今でも困るのは、道路の真ん中、危険きわまりない場所へ立って、棒を振りながら車を誘導している

おじさんの所へ行きたがること!!


あっ、話がソレちゃった。



DSCN4580.jpg


まずは、船頭さんたちへごあいさつ。

グスタフは、人との交流がウレシイ!ウレシイ!っていうよりは、

自分だけ楽しんだら・・もうイイヤ・・・、っていうジコチュウ感がまるだし。

うん、うん、そういう彼がかわいくて♪かわいくて♪



DSCN4645.jpg



DSCN4638.jpg



他のお客さん5人と、私たち3人3頭で、90分の舟旅を楽しみましたよ。


DSCN1677.jpg



これからもたくさんの楽しいことを・・・、彼らと一緒に!!





スポンサーサイト
  1. 2009/09/16(水) 01:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。