ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規則違反を・・

家族総出(?)で犯してきましたよ。

コニー家の制止もふりきり(笑)。



一ヶ月ほど前お庭でコケて、現在、整形外科に滞在している父。

グスタフの成長が気になって気になって仕方なくて・・・

もぅ我慢できなくて・・・。


こっそり病室へ連れてっちゃったよん♪


DSCN1719.jpg



うひひひ!!



DSCN1720.jpg



こんな感じよん。


えっ?!もちろん大成功ですよ。

(ありえないと思うけど、このブログを病院の関係者がみていませんように)


わたくしってば、なんて親孝行♪


DSCN1709.jpg



それにしても、グス・・・、重かったぁ。





  1. 2009/09/23(水) 23:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ガムを食べています

1253620582-200909222052001.jpg
10.1キロになりました。
  1. 2009/09/22(火) 20:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小十郎家・3

1253606055-200909221649000.jpg
  1. 2009/09/22(火) 16:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小十郎家・2

1253605924-200909221642000.jpg
  1. 2009/09/22(火) 16:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小十郎くん家

1253604605-200909221625002.jpg
遊びに来てますよ。バトル!バトル!グスタフったら強いよ~。
  1. 2009/09/22(火) 16:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ!きた♪

1253522045-200909211729000.jpg
わぁ~い!お友達のハーフおねえちゃんが来たぞ!!
  1. 2009/09/21(月) 17:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりぼっちでしゅ。

1253521503-200909211717001.jpg
ドディおばちゃんは美容院へ行ってるし、いつもの公園へ来てみたらお友達も一人も来ていないでしゅ。それに、暗くなってきたでしゅ。
  1. 2009/09/21(月) 17:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追・けいたい!

1253455441-200906171638000.jpg
携帯からの記事の画像が大きくなったよ。セピア、セピアっと♪
  1. 2009/09/20(日) 23:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちっちゃいね~。



ケイタイ投稿ったら・・・。



ぶるん、ぶるん・・・いっしょうけんめい走ってるよーー!!


IMG_0536.jpg




  1. 2009/09/19(土) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウォーキングマシーン。

1253366942-200909161305000.jpg
  1. 2009/09/19(土) 22:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケイタイ!

20090919202039
ケイタイ投稿にチャレンジですよ。
  1. 2009/09/19(土) 20:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめての遠足


行き先は、我家から車で30分。日本百景のひとつ、「猊鼻渓」。

渓谷をお舟で下ります。


一緒にお出かけしたのは、毎日のお散歩でツルんでいる小十郎くん。

ボーダーコリー1歳半の男の子。

伊達政宗の側近である片倉小十郎の名を授かった彼。

だのに、中身は今のところまだまだチンピラ君♪



DSCN4559.jpg



出来るだけたくさんの経験をさせて、何事にも動じないたくましい子になってほしいグスタフくん。

私のお気に入りの育犬BOOKによると、おウチに迎えて一ヶ月の間に、

100人の人間に面会させるように、と。

ドディのときにもがんばりましたよ。グスタフ坊やも、ほぼ達成。

ドディがパピーの頃、ウチの周りで道路工事が多くて、作業のおじさんがいつもウロウロ。

外に連れ出すたびに、遊んでもらっていたので、

ドディは、ヘルメット・作業着・たくましそうな(?)おじさんが大好き。

今でも困るのは、道路の真ん中、危険きわまりない場所へ立って、棒を振りながら車を誘導している

おじさんの所へ行きたがること!!


あっ、話がソレちゃった。



DSCN4580.jpg


まずは、船頭さんたちへごあいさつ。

グスタフは、人との交流がウレシイ!ウレシイ!っていうよりは、

自分だけ楽しんだら・・もうイイヤ・・・、っていうジコチュウ感がまるだし。

うん、うん、そういう彼がかわいくて♪かわいくて♪



DSCN4645.jpg



DSCN4638.jpg



他のお客さん5人と、私たち3人3頭で、90分の舟旅を楽しみましたよ。


DSCN1677.jpg



これからもたくさんの楽しいことを・・・、彼らと一緒に!!





  1. 2009/09/16(水) 01:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

日々、一歩ずつ・・・。



一人前になっていくグスタフ坊や。


既にお散歩デビューもして、毎日たくさんのお友達犬と遊んでいます。


とてもとても幸せな環境で彼の成長を見ていられることに感謝しています。




IMG_0543.jpg



2頭が仲良くしているシーンを見ることができるのは、まだまだたくさんの時間ではないけれど、

ほんっとうに、嬉っしい!!



  1. 2009/09/09(水) 01:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
