ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせだなぁ。

ドディちゃんは、5才になりましたよ。

みんなからのお祝いの気持ちが、本当にうれしいよ。


ドーちゃんの体調面が、あーで・・こーで・・大変だぁとか、

ドーちゃんの精神面が、あーで・・こーで・・どおしよおぉとか、

いちいち泣き言をいっている私を支えてくれるお友達に、家族に、病院のスタッフに

感謝する、5度目のお誕生日です。


そんな日の今日、ふと思い出しました。

ドーちゃんを迎えてから数ヶ月間、私は目が覚めて同室にいるドーちゃんを見ては、

「あっ、そうか・・、私はバセットさんと暮らしているんだ」って、

その事実がとってもとっても嬉しくて、これ以上の幸せなんてない!って、

毎朝毎朝おもっていました。

久しぶりにそんな事を思い出したとき、「今はどおなんだろう?」って。


うん!うん!間違いなくおんなじ気持ちだなぁ。

でも、でも、やっぱり居てくれることが当たり前になってきちゃってることも事実。


明日から。ドーちゃんがもっともっと「楽しい♪」って思える時間を少しでも多く作ってあげて、

私たちを取り巻く周りの方達がもっともっと「幸せ♪」って思える時間を共有していけるように、

がんばろうと思ったお誕生日でした。



毎日いっしょの、コニーと小十郎がお祝いを届けてくれたのです。


じゃ、じゃ~~ん!!  すごいでしょ~~!!


DSCN3919.jpg



ぜーんぶ、犬の食べられる食材でつくったケーキなんだよ。

DSCN1349.jpg


ドーちゃんの体部分は、中身はカステラ、外側は大豆とか?でできているんだって。
お耳はあずきでしょー。模様の黒部分はゴマでしょー。地面はひき肉よ。
おしりのあたりの薄茶色のとこは焼き麩なんだってー。
でね、このお花畑は、毎日みんなでお散歩している公園にあるお花畑のデザインと同じなのよ。

感激なのよ~。


DSCN1355.jpg



ドーちゃんはお誕生日席にすわっておすまし。


DSCN1357.jpg


DSCN1356.jpg



そして数秒後には、こんな幸せ♪

よかったね、ドーちゃん。  お誕生日、おめでとお。


みんな~、いつも本当にありがとう。







  1. 2009/06/30(火) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
