ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ、お出かけ月間・・・

な、このひと月でした~。

締めくくりは、ここ数年、1年に2回行われているバセットお泊まり会!

今回は(も?)、安比高原の「むってい」さんです。

何度も何度も、しつこくしつこく、このブログでもお話しているとおり、

とても居心地のよいお宿です。


バス・ランち・わさび・ふく・わかめ・こつぶ・マヨール・バロン・ラムダ・えび・はまち・ほたる・バッハ
ドディ、のバセット族ご一行様。
そこに、むさし・みく・夢・うめ、の小さめご一行様。


霧の中でのドッグランでは、まるで朝もやの中に放牧された牛です。

ドッグランでノタノタ・・・、ぶな林でノソノソ・・、疲れきった彼らは

私たちの夕食のときには、みんな足元でスヤスヤ・・グォーグォー・・・。

もう何度となく繰り広げられている事ばっかりなんだけど、

その光景を目にするたび、すっごく幸せな気持ちになります。

今回は、今までで一番大勢の集まりになりました。

初めて出会う犬に会えた喜びや、もう何度も会っていて、前回~今回のあいだに

大きな病気と戦って、そして元気に復活して来てくれた犬に会えた感動や、

今、トラブルや不安を抱えながら、最善の方向を探りながら、愛情いっぱいで過ごしている犬。


こうして犬を介して出会った仲間たち。

これからも私たちの上に、犬たちの上に、いろんな出来事がやってくるのだろうけれど、

みんな、それぞれに幸せに向かっていけるような・・神様が味方をしてくれるような・・

そんな思いを抱えて帰ってきました。



ドディ姫は、ちょっとお疲れがでたようで、シッポに触れると

ぎゃ~ぎゃ~大騒ぎします!!

すこしのんびりしようね(笑)。


お泊まり会のみんな、楽しい時間をありがとお!

この秋は、那須だよ!



DSCN1261.jpg


DSCN1262.jpg


DSCN1279.jpg


DSCN1300.jpg


DSCN1302.jpg


DSCN1326.jpg


DSCN1318.jpg





  1. 2009/06/01(月) 21:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
