ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜなんだろう・・。

あまりに心に残しておきたいシーンを目の前にすると、

カメラを向けられなくなってしまいました。


ずーっと楽しみにしていた三重県へのお里帰りから帰ってきました。

親戚のみんなが17頭集まったんですよ。

それはねぇ・・何ていうのかなぁ・・、

そこに流れる空気はねぇ・・何色っていうのかなぁ・・、

あったかいんですよぉ。しあわせなんですよぉ。

犬のことになると「感極まり病」の私は、いきなり大泣きして

みっともないことになるのではないかと、実は不安でした・・。

でもね、本番(?)は、そんな感情も素直にでてこないぐらいに、

ぼーっとしているうちに終わってしまいました。



なかなか全部の犬と触れ合う事も、全員の方とお話することも叶わなかったけど、

語り合わなくても、みんなの思いは一つで・・。

その場所にいたのは、大切なわが子の親戚たちと、

その子たちを、とってもとっても大切に思っている人たち。

そして、そんな私たちを大きく、優しく、見守ってくれるお里のお母さんとお父さん。


こんな素敵な一日のためなら、岩手から三重までなんて、

とってもとっても、「すぐ、そこ!」だったよ。




みんなで集合写真

img_195264_1439598_0[1]



           
お里へ向かう飛行機へ乗り込むドディちゃん
 
DSCN1181.jpg
       

           
お泊りは志摩・ぺんしょんたむたむ

DSCN1186.jpg


           
ラルゴお姉ちゃん、やっと会えたね。

DSCN1192.jpg


           
ね?!うじゃうじゃ・・バセバセ・・

DSCN1225.jpg


           
ね?!みんな長ーーい。
       
DSCN1230.jpg


           
あるりー、生まれた時から知ってたよー。

DSCN1237.jpg


           
梅之助お兄ちゃん、カッコいいんだから!

DSCN1243.jpg


           
いっちばん寝ていたのは、あたちとラルゴお姉ちゃん

DSCN1246.jpg


           
オッパイを取り合いっこした3兄妹

DSCN1255.jpg



お里のリビングで、みんなでギューギューになりながら、

美味しいスイーツをいただいてダラダラ・・とおしゃべり。

お庭に出れば、ドテドテ・・ノタノタ・・を眺めながらまたおしゃべり。


みんな、本当にありがとお!!

また会える日まで元気でいようね。

約束だよ!!


  1. 2009/05/25(月) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
