ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊水地オールスターズ!

ひと足おくれのドディ姫のGWです。
またまたの、安比・十和田湖への旅。

今回は、ずっとずっとご紹介したかった、毎日のお散歩仲間たち。
もう十年来のお仲間たちとの旅。
ドディ姫の住む街の、「遊水地公園」に集っていることから、
その名は、「遊水地オールスターズ」!!

メンバーは、6家族・14名。
なんと、8ケ月のBabyにはじまり、9歳・・20代・30代・40代・50代・60代を
網羅する充実(?)っぷり。

ボーダー:あずきちゃん 小十郎くん
ゴールデン:じゅんちゃん コニーちゃん
MIX:花ちゃん
ヨーキー:りゅうくん
ラブラドール:くるみちゃん
そしてドディ姫。

それはそれはリラックス度100%の楽しい旅でしたよ。


今回も、私の行きつけ、安比高原のペンション「むってい」さんに宿泊


コピー ~ IMG_0451




安比高原牧場のドッグラン、最っ高のお天気に最っ高に美味しい空気。






[遊水地オールスターズ!]の続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 00:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
