ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいよ~!

200903192046000.jpg


ね?見るもわかりやすく美味しそうっしょ!食べたいっしょ!
(携帯の写真であるのが悔やまれる・・・)

コニーままが作ってくれたんだ~。

ココアのシフォンケーキなんだ~。


がんばって、クリームをホイップしたんだ~。

   えっ?誰がって?  →  ハンドミキサー君がね!

がんばって、クリームをホイップしたんだ~。

   えっ?誰がって?  →  姪の瑠々ちゃんがね!


200903192054001.jpg


ボールにくっついているクリームは、いつもドーちゃんのもの。

えぇ、えぇ、この一ヶ月で1.6㎏太っちょさんになってしまったドーちゃんのもの。

でもね、でもね、この写真をコニーままに送ったら、コニーままがとっても素敵な言葉をくれました。


「ドーちゃんの瞳に幸せがたまってる!」  って。


うん、うん、ドーちゃんがんばるぞ~。


200903192158000.jpg


そして、おねんねタイムへ突入のドーちゃん。







  1. 2009/03/19(木) 23:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今夜のキムチ鍋は

 
とってもとっても美味しかったです。

久々に私がお料理担当しましたよ。

おウチの皆も大絶賛してくれて、嬉しかったよ。


本日のポイントは、

・ニラではなく小口切りにした万能ネギをちらしたこと。

・しゃぶしゃぶ用の豚肉をガツガツ入れたこと。

・仕上げにゴマ油をたらして、しろゴマもちらしたこと。


と・・・・・、久々の更新のごあいさつをスル~して淡々とお料理ネタ。

もちろん、ドーちゃんは元気だよ~!!



  1. 2009/03/04(水) 00:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
