ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくです。

いやぁ~、ご無沙汰でございました。

えっ?!ドディ姫が、どんなクリスマス&お正月をお過ごしあそばしたのかって??

へっへっへぇ~。



DSCN1044.jpg


これはクリスマスの夜明け。んー、空 “は” ロマンチック!



DSCN1045.jpg


こちらは年末、この冬、唯一ドカ雪に覆われたドディ宅のお庭



DSCN1055.jpg


そして、元旦。もちろん寝てばかりの彼ら。もちろんワタクシも。



DSCN1058.jpg


あっ、うめちゃんは寝るのもアキテきたかも・・・。



DSCN1061.jpg



そして本日。ドーちゃんはまだまだ寝ちゃうよ~。
クネクネして寝ちゃうよ~。


ね?!こんな毎日・・、更新がご無沙汰になるのも、わかるぅ・・で、ございましょ!


2009年。ご覧くださっている皆さまに、ドディ家に、楽!&幸!あれ










  1. 2009/01/09(金) 23:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
