ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の寝室

DSCN1003.jpg


ドディ嬢も例外にもれず、ストーブの前を占拠しております。
温風の吹出口にペッタリくっついちゃっている時もあって、
さすがに、焦げないかと心配になります。


あっ、そのお話ではなくて・・・。
ベッドの手前に、低めの白い柵があるのがわかりますか?
ドディ嬢の侵入防止ゲートなのです。

私と彼女は室内別居をしております。
私が一人で大の字で眠りたいためと、毛だらけになったお布団類の管理がいやだぁー、の、
ためです。

このゲート、とっても低いのです。

めったに感じる事のない、「バセットの体型って便利~」って思ったこと。
はい、乗り越えられないんですよ~~♪♪
お気の毒に~~♪♪



DSCN1005.jpg


ドディ嬢の寝室は、このクレート。
いま、おねんねちゅうです。

彼女が寝室に入るのは、いつも23:00ごろ(もちろん夕食後からすぐに仮眠にはいりますけどね)。
そして、お目覚めはお昼の12:00です。

おやすみー。またあしたねー。



  1. 2008/12/03(水) 23:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
