ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いをあらたに・・・。

20040728.jpg


うひょ、ひょ~。

これは生後一ヶ月ほどのドディちゃんですよ。

可愛いでしょ~(って、いつもそればっかり・・・)。

ドディちゃんは三重県のHeart&Heartさんの出身です。

私がドディちゃんと暮らすことを決めてから、お里を離れて私のところへやってくるまでのあいだ、

なんども、こんな可愛い盛りのドディちゃんの成長を伝えてくださいました。

それはそれは、ほんっとうに幸せな日々でした。


ここ数日、お里が一緒のHeartさん出身のバセットと暮らしている方からコメントをいただいています。

それがとても嬉しくて、感慨深くて。

そして長い間憧れ続けた、バセットさんとの暮らしを叶えて下さった、お里のさっちゃん、パパさんに改

めて感謝の気持ちです。

本当にありがとう!!



  1. 2008/11/21(金) 23:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
