ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女3人・犬3頭の旅。

DSCN0982.jpg




秋はやっぱり旅の季節。

またまたお出かけしてきましたよ。

この可愛い子ちゃんなメンバーは、ボーダーコリーのこじろう君・イエローラブのくるみちゃん
そしてドディ姫。

いつものお散歩で、ご一緒できるメンバーではないので、私たちはたまっていたおしゃべりに大忙し。

近頃、お出かけしまくっている十和田湖・安比方面。

そして、お泊りしまくっている安比の“むってい”。

むっていママは、とてもとても魅力的なかたですよ。大好きですよ。

恒例のバセットお泊り会で、皆に旅の楽しみ方を教えてもらっている私が、

くるみまま・こじろうままを引きずり込んできました。

その時間を、手放しで喜んでくれた二人と2頭。

ありがとお! またの機会をお楽しみに!

このブログを見てくださっている皆さんにも、お土産写真でおすそわけ

DSCN0828.jpg

DSCN0963.jpg

DSCN0862.jpg

DSCN0843.jpg

DSCN0856.jpg

DSCN0933.jpg

DSCN0877.jpg

DSCN0907.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0985.jpg






  1. 2008/11/07(金) 20:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

なんだか・・・。

画像 010

晩秋の日向ぼっこっていう感じ。

ドディちゃん2ヶ月ほどまえから、ダイエットをしています。

これでもけっこうがんばっているんですよ。

先日の体重測定でもウレシイ数字!!

なのにこのショット、なんだか腰のあたりがムチムチしていますよ。

おかしいなぁ。


アングル、アングル。アングルの問題よん。

けど、もちろんこのオシリのデ~~ン!としたところは大好きですよ。

まぁ、数字的なお話はまたこんど・・。


  1. 2008/11/07(金) 04:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
