ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バセット集会

バセット集会
先日、恒例のバセット仲間とのお泊り会が裏磐梯でありました。
ドディちゃんが参加するようになってから、
もう5回目くらい?!
余程の親しい友人などよりも、たくさん一緒に旅をしているし、
会うたびに、ずーっと昔からのお友達だったみたいな気持ちになるのです。
なのにお互いにプライベートなことは、ほとんど知らなくって。
なんとも不思議で、またそんなお付き合いが妙に心地よくて、幸せなのであります。
旅から戻ったら、それぞれのブログ上で、写真を見せ合いっこしたり
楽しかった時間を思い出して、その余韻にひたったり。
いいでしょ~。いいんですよ、これが~。
さぁて、お次のお泊り会は何処へ行こうかな~。

写真は、皆との今回の待ち合わせ場所で、集合が完了する前に
既にバテているドディちゃんと、同居犬のうめちゃんと母。
  1. 2008/10/28(火) 02:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
